【一次セミナー,4つのハートポイント感想】そうやってうまいこと言って上手にやり過ごしてきたんだな | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

一次セミナー、4つのハートポイントセミナーを受講された
わくわく♪トランスポーター TAKAKOさん のご感想をご紹介します!


本今村愛子さんの【一次】【4つのハートポイント】セミナー行ってきました!

今村愛子さん
【一次セミナー】&【4つのハートポイントセミナー】
にいってきました!!!


可愛らしい愛子さん❤️

濃ゆい濃ゆい時間でした。
そして
確信的なことが
わかってしまったのですおたま03

セミナー行ってきました!

という
ブログを書くこと事態・・・
私にとってはかなりのハードル!!
という事実がわかったわけなのです。

 

自分のことを書き出すとか・・
いざやってみると
ハードル高い!!

自分をオープンにする
というハードル・・・

はなみさん
「まずは、自分を知ることが大事!!きらきら!!キリッ」

と言われたことがきっかけで
セミナーにいくことを決意したわけではあったのですが・・

いざとなっても
自分を見ようとしていない自分がいましたよ。トホホです。

他人のことを気にしてるフリ・・
自分なんか・・

そうやって
うまいこと言って
上手にやり過ごしてきたんだなぁ。涙。


今日のブログはこの辺で。
気持ちの整理をつけつつ
続きの感想は書いて行きたいと思います~。

今回のセミナーのレポを上谷さくらさん
【レポ】二次逆次を克服する、一次セミナー
【レポ】4つのハートポイントセミナー

とすっごくわかりやすく書いてくださっております!

今日も振り返りさせていただいております!
ありがとうございます好


TAKAKOさん、ありがとうございました!


→二次逆次をやめる<一次セミナー>左クリック
→東京・スカイプ【募集中】心のありかを探る<4つのハートポイントセミナー>左クリック


ご感想一覧はこちら

→【お客様の声】心のありかを探る「4つのハートポイント」セミナー左クリック
→【感想記事一覧】一次セミナー左クリック
参考記事
→【一次・二次・逆次】がよくわかる 自分と人生を両 立させたい人のための構造理論 左クリック