【強み発掘コース感想】自分だけのオリジナルの個性で自分も世界も活かしていくこと。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

強み発掘コースを受講された
宮脇美和子 わっこさん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 強み発掘コース 8/4
今日は  今村愛子さん講師の

強み発掘コース】でした。

強みとは。。。

↑こちらをご覧いただくのが
いちばんわかりやすいかと。

{4411B2CA-C6D2-49EC-8435-A2A73F42FF79:01}

自分が人と比べて当たり前にできてしまう
個性の光るもの、こと。

今日私がもらった強みのフィードバック

・潤滑油
・育む
・調和
・手の中におさめる
・数を覚える強み
・マトリックス(現実と非現実の行き来)
・スムーズにできる
・人魚(水陸両用)
・自分の方に曲げる 我田引水

最後の数分でのフィードバックなのですが
私らしさ  なんとなく、わかります??

私という人間が
努力したり学んだりして掴むものではなく
当たり前のように
簡単にできてしまう、なってしまう、
世界観、存在系、を

自ら掘り下げていくことで
自分だけのオリジナルの個性で
自分も世界も活かしていくこと。

早速、宿題もたくさんでたので
チャレンジしてみようとおもいます!!

わっこさん、ありがとうございました!

→ 自分らしさを武器にしよう!強み発掘コース 左クリック

ご感想一覧はこちら
→ 【お客様の声】強み発掘コース左クリック