よっちゃんと私の愛情について | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{017C8691-3443-49DD-8C79-72A34EFF9F1F:01}

脳内カオス風に書こう。

よっちゃんと出会ったのは2010年だ。
私は2007年に起きたビッグバン(離婚問題)の影響で、ホメオパシーで起業したとは言え、精神的に脆かった。

女性起業塾の友達に連れてってもらったセミナーで出会った女性にヒーラーとして教えてもらったのがよっちゃんだった。その頃よっちゃんは、30分3000円の電話セッションをやっていた。

全く別ルートでまつさんを知り、なんと稲垣さんもまつさんを知っていると驚いた。で、最初に私のブログにコメントをくれたのがこの日だ。

私はビッグバンの時、
たくさんのカウンセリングを試したし、調べた。

ほとんどは泣きましょうとか、
訴える準備をしましょうとか、
別れましょうとか、
自分を大事にしましょうとか、
ダンナさんに尽くしましょうとか、
本質的ではないようなことを言ってるものが多かった。

調べた中で一番本質的だと思った所に通い、
自分の思い込みと勘違いにしぶとく挑み続け、
別れてもどちらでもいいか、
と思った後、よりを戻した。


よっちゃんと私の
パートナーシップの考え方は似ている。

パートナーシップは
【可能性を伸ばすためにある】

パートナーがいることで
・生活のコスパがよくなる
・安心して冒険に出れる
・2人分の人生を見れる
・2人分の血族を見れる
・私の知らない世界に連れて行ってくれる
・私にない価値観を知れる
・子どもが生まれれば知らない世界にいくことになる

つまり1+1=38
みたいなことが起こりえる。
それが結婚のロマンだと思う。

なので、
知覚広げてくれて
後ろ盾になってくれて
価値基準が近めの人
がパートナーとしておすすめ


よっちゃんも私も
パートナーシップと愛と自分について
悩み、考え、努力し、改善し、
今はダンナさんとほとんど強みの共同だけで
パートナーシップをやってます。

愛ってなんじゃらほい、と思う人
パートナーシップに苦手意識がある人
ダメんずウォーカー(死語w)の人


よっちゃんと私と愛の話をしませんか?
苦労してるだけにリアルです(^^)
{E8519B74-764B-44E6-9D9D-F9C8C62C4C00:01}


よっしーと愛子の浴衣祭り
■日時:2015年8月8日 18:00-20:00 
■場所:都内
■料金:3,000円 当日お支払

<お申込み>
PC・スマホ用 http://ws.formzu.net/fgen/S57106131/
携帯専用 http://ws.formzu.net/mfgen/S57106131/

浴衣もウェルカム!
お洋服でももちろんOKです!