【感想】自分の可能性がぱーと広がって大満足な1日でした | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

あみプレミアムアウトレットにて開催した
グループファッションコンサルにご参加の
國生輝枝(こくしょうてるえ)さんがご感想を書いてくださいました。
ご紹介します!

本愛子さんのファッションコンサル☆
本当に大切なモノを見つめ直すお片付け術♪

たっぱがあるのでA4バックは横型の整理収納アドバイザーこくしょう輝枝です。

今日も暑かったですねー

その暑い中 ファッションコンサル受けてきました。



コンサルして下さるのは今村愛子さん。
グループコンサルなので私を含め4人で阿見アウトレットのお店をまわります。

カウンセリングの後、お店に入ったと思ったら『貧乏の匂いがする』とつぶやき、
出て行かれることもあり叫び

獲物がありそうなお店ではホイホイと次々に試着品を選び出すのが早い!
私の希望はサングラス、靴、帽子でしたのであまり試着はなかったのですが
ぽろっと選んでくれるラブラブ!


BCBGでちょっと予算オーバーだったので,17日からの更に30%OFFを狙いますにひひ


ベージュのサンダル♪サイズがなくて。゚(T^T)゚。これも再入荷を得意げ狙います。


これも良かったけど、さっきのほどのトキメキがないのでやめべーっだ!

ひと周りして購入したのはこちら



黒いリボンのついた畳める麦わら帽子、顏の大きさに合った茶色のサングラス、
ピンクとゴールドの入ったみぞおち長さのアクセサリー


歩き易くて、お仕事でもカジュアルでも使える織の入った黒のウエッジソール
三井のアウトレットカード提示でで5%OFFニコニコ

しっかり定番ものをお得にGET!!

自分に似合うものを選んでもらえるって嬉しいし、楽しい!!
自分の可能性がぱーと広がって大満足な1日でした。

愛子さん、招致して下さった弘恵さん、ご一緒下さった皆様ありがとうございました。



てるえさん、ありがとうございました!

・ファッション座学・グループファッションコンサル