目的は?

テーマ:
こんにちは☺
雨の日はなぜかほっとする
こくしょうです(*^^*)

おまけ目的で買った雑誌



情報が入って おまけまでついてるなんて
素敵❗

その雑誌2回以上読んでますか?

そのうち見よう、
どっかに役立つ情報があるかも?
全部に目を通してから
時間があったら

当てはまる人いるかな?
はい、全て私のことです😄

ブックラックにぎゅうぎゅうな
雑誌みて
どうやったら使うかな(見るかな)
入るかな?じゃないからね(笑)

って思いながら
ふろくはすぐに使っているのに
最近は表紙の見出しすら
見ないで買った自分に気がついた😥
リビングの取りやすい場所にあっても
見てない自分に気がついた😥

目の前にある
この雑誌は私には不必要😄
最新の占いだけみてから(笑)

手放そうっと💖



外出予定のない 雨の日は
大好きなおうちで
今とちょっと先の自分にふさわしい空間
見直すチャンスですよ🍀


読んでくれてありがとうございます^^

こくしょう輝枝
AD