【感想】なんでもないようなTシャツでも愛子チョイスは、なんかいい(笑) | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

あみプレミアムアウトレットにて開催の
グループファッションコンサルにご参加くださった
藤枝七美さんがご感想を書いてくださいました。
ご紹介します!

本阿見プレミアムアウトレットでファッションコンサル!
金髪だけど整体師
茨城笠間のななみんです

{EC73634F-2BE4-4B40-903C-869B0DD23FD2:01}
今日はですね

フラワーエッセンスの
メール講座をお送りして

整体の施術をして
高速でビューンと

阿見のアウトレットへ


今村愛子さんの
ファッションコンサル

このオールインワンは高かったからパス~
{AAEC1855-067A-409F-945C-2EA55BD59B96:01}

スカートとサンダル買ったよ
{1DC2B332-4CB4-4478-8DB1-9AF97BF89A84:01}

帽子と鞄とスカートをゲット
{D0985D50-3FF5-45EC-93BC-90DB240A9026:01}

いいものが安くなっている♡
{A773D4CB-2933-4BFE-97AE-117D6E555491:01}

バナリパ~
{39BDD1E2-7DD3-4165-929E-9A33FE190B65:01}

セールしてた(*^o^*)
{9017DEA9-4700-40F3-AC82-4D240C230C5E:01}
やっぱり愛子さんの
ファッションコンサルは
良いです!!!

一連の動作に無駄がなくて
美しい。

お店に入って2秒で
ない。
と言って出るんだよ!

無駄な服買うなら、愛子さんに
お金払って選んでもらった方が

結果的に安いし、早い!

なんでもないようなTシャツでも
愛子チョイスは、なんかいい(笑)

今日も、良い買い物ができました


阿見のアウトレットは
あまり来たことがないから

余計に楽しかったな~

今回は、つくばマダム
古川弘恵さん招致でした☆

ファッションコンサルが終わってから
シンガポールの歩き方を教わる愛子さん左下矢印
{EA56B450-45F1-41CB-A03B-5B2F4F1E8DF8:01}
iPhoneの使い方を真剣に教わる弘恵さん左下矢印
{39B10E53-A50F-47BC-9289-314C49E5FA30:01}
愛子さんと弘恵さんのやり取りが
とっても面白かったです(笑)

これから、弘恵さんブログの
更新頻度が上がります!(≧▽≦)

と、あおってみるww

とても品があるのに、実は
フレンドリーな弘恵さんなのですラブラブ

{669B3E9A-47FB-4A5F-B936-8FDE9A7FCC19:01}
愛子さん、今日もありがとうございました音譜


七美さん、ありがとうございました!

・ファッション座学・グループファッションコンサル