【募集&告知】銀座ファッションフリマ☆@Newぴかりん事務所 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

満月に楽しいお知らせ満月

マナティゆうこ&aiko おうし座 牡牛座プレゼンツ

銀座ファッションフリマ 開催胸キュン


aya aya aya


衣替えの秋もみじ

去年の秋冬ファッションを変えて、エネルギーを変えていきませんか?サンダル

ということで、牡牛座プレゼンツで、ファッションに特化したフリマを行いますビックリマーク


天使マナティゆうこさんスライム2ぴかりんキャンドルたかみちゃん 、とにゃaiko は出店決定 星

(本人は不在の場合もあります)


会場は、大杉日香理さんの銀座オフィス星

ワイワイみんなで、フリマの中から今のあなたに似合うお洋服を見つけませんかはーと

当たり前だけど、フリマなので大特価クラッカー

ちょっと悩むような大胆な色ものとかリーズナブルにGETしようにひひ

私は服、靴、バッグ、アクセサリー、ヘアアクセ、美容関係書籍などを出品します☆


見るだけでも、ぴかりんオフィスの見学だけでも、ぜひ遊びに来てねニコニコ


日時: 9月23日(日)11時~15時

場所: 銀座・大杉日香理さんワークスペース(東銀座駅 徒歩1分)


* 場所をここに公開できないので、行きたいかも!と言う方は、下記フォームからご連絡下さい。

自動返信メールにて場所をご連絡します♪

フリマの場所教えて!フォーム右矢印http://ws.formzu.net/fgen/S36298556/  



shokopon そしてそして、限定3名で出店者も募集 shokopon


着ないお洋服いっぱいありませんか??

新しい服を買うためにも、スペースを空けないと!ですよね!!

美容・ファッション関連のものなら何でもOK。

古い服をエネルギーごと断捨離しませんか?


出店料: 1,500円


出店の方も、同じフォームからご連絡下さいキラキラ

自動返信メールで場所のご連絡の後、事務管理からご連絡しますK子メール

出店したい!フォーム右矢印http://ws.formzu.net/fgen/S36298556/  


photo:01