スムージー生活しています(^o^)丿 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

ちょっと前からスムージー生活はじめましたキラキラ


きっかけは→歩美さんのJFCセミナー に参加させて頂いたこと星

以前自分で作ってみたグリーンスムージーがまずすぎて(笑)やめてしまったのですが

歩美さんのサロンで美味しかったので再トライ!!美味しくって毎朝続いています胸キュン


グリーンな日もあるし、グリーンじゃない赤い日とかもありますにゃ



【この日のレシピ】 トマト3つ、セロリ、バジルの夏トマトスープ風スムージー

【この日のレシピ】モロヘイヤ、巨峰、バナナ、すもも、パセリ

【この日のスムージー】桃、バナナ、セロリの葉、モロヘイヤ。見た目より美味しかったよハート

写真: グリーンじゃないスムージーを何回か飲んでましたが、初!グリーンスムージー♡桃、バナナ、セロリの葉、モロヘイヤ。美味しかった~☆

山梨で野菜大量購入aya

【この日のスムージー】トマト、ネクタリン、リンゴ、レモン


スイカ、キュウリ、トマト、キウイ、バナナ、リンゴ、、、何でも使っていますハート


痩せることを期待してたのですがえへへ… 今のところまだ減らず。

何よりすごく効果を感じているのは、蚊に刺されがすぐ治ること(笑)

スムージー飲み始めてから、1時間くらいで痒みがなくなるし、痕にならないニコ


ビタミンとか、栄養が行きとどいてるんだな~と実感キラキラ

夏場というのもあって、たくさんスムージーに向いてる野菜・果物があるので、

楽しんで続けたいと思ってますオレンジバナナスイカ_01