【お台場行脚】④ 2/13(日)強み発掘2日目 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

①火曜日 ゆみあさんセッション

②水曜日 マインドセミナー1日目

③木曜日 マインドセミナー2日目

の続きです~音譜


ついにお台場行脚最終日ためいき


本当は自己プロデュースコースも行く予定だったので、

今週も行くはずだったのですが、ゆみあ母さん

うさぎ 『今は行かなくていい。』

ダメだしアドバイス頂いたので、この日が最終日です。



ぼろぼろに壊れ血、ぐだぐだに疲れたげっそり 1週間でしたが、

はりきって強み発掘いってみよー!


強み発掘をご一緒したのは、、


宝石白コーチの奈実さん

宝石白獣医の亜矢子さん

宝石白色を極める彩子さん

宝石白踊るTaekaさん

宝石白我らがゆみあさん


だったのですが、、

日曜日はなんと

宝石赤ふるさきさん

宝石赤まりっぺさん

宝石赤柴田さん

までいらっしゃって、超豪華なメンバービックリマーク

皆さんに強みを発掘して頂きましたWハート


・手先が器用

・直感的に特性を見抜く

・動く集会所

・矢印

・表面の情報処理

・みんなの妹的

・カラフルなお祭り、ねずみ花火

・ビジュアルで情報をつかむ

・意図したらつかめる

・パワー、やりたいと言う気持ち

・目的のためのポイントをつかむ

・段取り力、探索力、並行調整

・食べること

・初めて、分からないこと

・全体的、全て、全部のこと

・情

・恰幅

・ライト

・トライする

・繊細さ


というキーワードを頂きましたにへ

皆様ありがとうございますキラキラ


注意私が気をつけないといけないのは注意

出た!処世術マインド 悪

→ すぐ発動しちゃうので、要注意メモ


自分の勘違い(出た!誤った確信 悪 ※リンク先はちょっと違うかな。。?)

→ 自分らしさ、本質を勘違いしているとのご指摘目(充血)



てことは・・・

処世術マインド+自慢のアドレナリン=間違った宴会芸タコ踊り

≠強み


あはははー。ずっと強みだと思ってたのにガクリ

人生の大半が否定されたと言っても過言ではない酔っぱらい



でもいいのです。

今からやり直すのです薔薇


繊細な妹系なのです。うふふ melo*照

(無理がありますか。そうですか。)



ジーザス先生 のところからお写真もらってきました。

(宮古島再受講無料になりますようにsei妹系アピール)

こんな写真を撮ってくれたのはえりちゃん に違いない。ありがとーテヘ

松原靖樹の【セミナーを作るオトコ】~長袖編 Powered by Ameba


先週ほぼ毎日通ったのにジーザス先生と1枚も撮らなかった私。

実はテレヤなんですよ。ほんと。

ゆみあさんとも撮らなかった・・・撮ればよかった泣



これにてお台場行脚、終了です。

これで終わりにしようかと思ったけど、復習のために総括しよう~ena

次回最終回。しつこく続きます。



明日は学生クリニックです。

お暇な方ぜひいらしてください~キラキラ

明日朝10時に恵比寿です!


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・
ペタしてね

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ

にほんブログ村
応援ありがとうございます 音譜