【お台場行脚】② 2/9(水)マインドセミナー1日目 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

怒涛の心崩壊week爆弾 ①から の続きですニコニコ



そんなこんなで、急遽参加することになった


ゆみあさんセッションの影響で頭グルグルで眠れなくなり、
夜中の3時に一応・・・と思って申込しました。当日申込。

受けたいと思ったのですが、何のセミナーかよく分からずに来ました。

なんでこのセミナーが私に必要なの???

photo:01

はじまりはじまり~ベル

余裕な感じでいたら、は、は、はじまりました、否定。

松原さんが(嬉々として)力いっぱい全否定します。


もうね、

ホメオパシーというキラキラ星キラキラを見つけて、

私ってばライフワーク見つけたのにへうふふ 

人生って素晴らしい薔薇


と思っていた私は、

めった刺し。切り身です。ミンチです。血

(まだ1日目午前中)



目いみねーんだよ。死んでよし。と言われたんです泣

(死んでよしは脳内変換で、そうは言ってなかったかな?)


ゆみあさんのオイルさんたちを選びながらという

贅沢セミナーなのですが、木とか草っぽいオイルさんで、

林で迷ってる感じです。まさに五里霧中


お昼を食べながら、Jちゃんに

『もう生きる気力がなくなったよ・・・』konatu

と言いました。(お昼食べたら、治りました。)


意識もうろうで、午後スタートオバケ

そんな重苦しい心を神様が察してか、

午後引き当てたオイルはローズ様薔薇

うふふーやる気出たキュン死


と思ったのもつかの間。午後もめった刺し血

私が信じてたことは、全部真っ赤なウソ

だということになりました。shokopon




頭はグルグル、心が崩壊した1日目でしたハートブレイク

あぁ、、これね、、、トボトボ

昨日 、ゆみあさんに帰り際言われたこと、、、


うさぎ 『一回壊れたほうがいい。(キリッ』


はい。壊れました。下がる



その後ゆみあさんのシェアリング会 があったのですが、

席替えと言われてもマインドセミナーチームは、

立ち上がる気力がなく。

『ここでいいよね。。力が入らん。。』


と言う感じで、茫然状態でした・・・・・むはー


photo:02

疲れてきたらかわいい子をみて和むことにしています。。

(おじさんか)


photo:03

こっちにもかわいい子が。

お二人とも動物みたいですね。



(まだまだつづく・・・)


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・


ペタしてね


にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます 音譜