【お台場行脚】③ 2/10(木)マインドセミナー2日目 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

①火曜日


②水曜日
 の続きです~キラキラ






さて


水曜日
に崩壊したワタクシ血


だんだん疲れてきましたがkonatu




目(充血) 『死んでよし。』




のままで終わるわけにはいきませぬ。


はりきって、またレインボーブリッジを渡ります虹


なんでか、、朝電車の中で昔を思い出して泣きましたハムハム泣き


これも排出かしら。




朝みんなと会ったら、昨日と別人のような人もSAYUセレブスタイル2


私も昨日と違うよ!と何人かから言って頂きましたきゃーうふふー








価値のない私はどーすればいーのか?!


マインドセミナー2日目スタートキラキラ




朝から泣く人続出ぬ~ん


みんな二日目、ふたが取れてるのが分かる。


ステキすぎるWハート


ずっと抱えてたものはお台場に捨てて帰ろうぜビックリマーク






私ももらい泣きしーの。オイルさま選び―の。




もうだんだんゆみあさん
がお母さんに見えてくる。


ジーザス先生
はお父さんには見えません。)





朝の1本目はJOYニコ


油汚れに~とJちゃんに
言われたJOYは、


お花たっぷりの女子な幸せの香り薔薇


まさに女子力UPしそうなステキさ蝶々




photo:01




そして、、答えは、ジーザス先生
に聞いてみよう。




答えは・・・




『自分』




そっかーそっかーそっかーーーすげ~


だからずっと悩んでたんだひらめき電球


辛いけど、納得。


どうなるのか分からないけど、ぜったい楽しそう。




決め台詞を書きたいところですが、聞きたい方は宮古島へちゅら海


(再受講無料だったら行きたいです(キリッ)








しかし。


ここからがスタートってことですよね。。がーん




自分の破壊と創造はここからが本番なのです工事中


やり方は松原さんとゆみあさんにみっちり習ったガッツ


あとは自分でやるのですルパン




深いわぁ~。




全然終わらず、島根に帰ったOっちを見送って、


ロビーで質問タイムスタート。すでに19時。




photo:02


後ろの極彩色の絵がお似合いのジーザス先生。




島根のOっち以外はみんな残っていて、疑問&質問&


深い話を繰り広げていました。気づいたら21時ビックリマーク




みんなライフチェンジングだったんじゃないかなきら


もちろん私もビックリマーク2








濃ゆい時間がそうさせるのか、、、祭りわっしょい


私のアドレナリンが出てきました・・・えへへこそこそ




photo:01




だんだんアドレナリンが出てきて、いんちき占いスタート。




お時間ある方は、


しーん。こちら
うさぎこちら
お姫様こちら
ティンカーベルこちら


私のアドレナリン芸、ご覧下さい。






すごくすごく濃いセミナーでした。


ゆみあさんのアドバイスに従ってよかったWハート


と心から思ったのでした。




===




後日談。


セミナーでならったことを翌朝ダンナに言ってみた。


なぜか泣いちゃった。


それはいいのですが、ダンナの感想。


『それって仏教じゃんきらきら!!




松原さん、ほんとですかね?




まだ続きまーす。







・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・




ペタしてね




にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ


にほんブログ村


応援ありがとうございます 音譜