糖質を減らして、油脂を多くとる食事 | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

 
怒涛のようだった、11月が間もなく終わります。
 
今日は、久しぶりに、送迎以外の外出はなく、ゆっくりと過ごしました。
 
 
こんな本を読みましたよ。
 
{FB6FBFE8-5C11-4975-AD82-942F31D953CA}

 

 

最近、糖質オフや、ケトンダイエットなどが、話題になっていましたが、その仕組みがよく理解できました。

 

 

要は(ざっくり過ぎですが)、炭水化物・糖質に依存したエネルギーの使い方は、血糖値の上下動も激しく、疲れやすかったり、炎症を引き起こす物質が産生されたり、脳へのダメージも大きいとのこと。

 

一方、良質な油脂、つまり、遺伝子組み換えでない草を食べて育った動物の脂や、ココナッツオイル、そして、アマ二油などが代表のオメガ3に分類される油を積極的にとる、脂質燃焼型エネルギー代謝。

 

これは、血糖値の変動も少なく、疲れにくく、炎症もおこさず、脳や心臓にもとてもよいとのこと。

 

 

理論は、分かりますが、この極端な食事が日本人に合っているかは、分かりません。

 

現に、私は、授乳中は、揚げ物や(悪い油ですが)、動物の脂を摂るとたちまち、乳腺が詰まってしまった、経験があるからです。

 

 

試しに、、炭水化物を減らして、良質な油脂を増やして、体感してみようと思います。

 

 

 

 

最新情報

 

【11/19東京・神楽坂】自然派獣医師に聞く!犬と猫のホメオパシー 

満席にて終了

わんちゃん、ねこちゃんにもホメオパシーはとっても有効って知っていますか?

 

 

【11/23網走】イベント参加

終了 心と体が喜ぶ 癒しの祭典

 

募集中 12/11大阪】 

12月11日@大阪「自然派獣医師に聞く!犬と猫のホメオパシー

 

 

 

お薬を減らしたい方、ご自身やご家族、ペットに自然な方法でケアしたい方。

スカイプ・対面で、セルフケアの講座や、健康相談をお受けしています。