ホメオパシーとは | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

ホメオパシーとは

今から約200年前にドイツの医師ハーネマンが生涯をかけて確立させた自然療法で、自然の法則に則したホリスティックに物事の全体を視る療法です。

症状を引き起こすものは、その症状を取り去るものになる。
 
という同種の法則が根本原則となっています。

同種の法則とは、例えばアリューム・シーパという赤玉ねぎのレメディーがあります。

玉ねぎを刻んでいると、鼻水や涙が出ますね。

鼻水、涙が出ている時に、この赤玉ねぎのレメディーを与えます。

すると、症状は増幅し、体は鼻水、涙が前より出ます。

そして、症状を出し切り、自然治癒力により、治癒に向かいます。


②ホメオパシーのもう一つの原則に、超微量の法則があります。

症状を起こすものを非常に薄めて、たたいて活性化(希釈震盪)することで、

より、効果を引き出すことができることを、ハーネマンは発見しました。


ですから、症状の引き起こす毒物も、原物質がなくなるまで、薄めていますので

物質の悪影響もなく、情報パターンを体に与えるだけなので安全です。
 
 
{4DEC49AC-E8D3-4F83-9FDD-747F395082DA}

副作用がないので、赤ちゃんも妊婦さんも、ペットも安心してお使い頂けます。


ホメオパシーは、様々な材料、動物・植物・鉱物などから作られたレメディーを使います。

レメディーは、砂糖玉と液体の形があります。

一般的には、セルフケアでは砂糖玉を、ホメオパシーセッションでは液体フォームを使います。


ほとんどの材料は、ハーネマン自身や弟子、家族が実際に摂り、

観察、記録した結果(プルービング)をもとに選ばれます。

ホメオパシーは自己治癒力を活性化させる療法です。


 
 
星ホメオパシー入門講座
90分 6,000円
 
星ホメオパシーコンサルテーション
QX-SCIOによる量子力学的エネルギー調整付き
初回 90分 17,000円
2回以降 60分 13,000円
別途レメディー代がかかります。

ベル現在、ホメオパシーに関する新規の募集につきましては、停止中です。

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら