iPhoneを手放した | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️



先日、パソコンが突然、故障した事を教訓に、年季の入ったiPhoneを手放しました。

(パソコンは、いきなり壊れて、お手上げ状態でした)


代わりに、迎え入れたのが、こちらのガラ携と、iPad.

{D6C17B1E-65A6-47EC-8326-3ABA6C0137A2}


初期設定に、手こずりました (>_<)


久々のガラ携は、使い方をすっかり忘れていて、ついつい画面をタッチしてしまう始末。


少し前まで、アナログ人間を自負していたのに、こんなに依存した生活になるとは・・・

SNSにかける時間の短縮も、今後の課題。

上手く付き合っていこうと思っています。