ホメオパシーでのセルフケア・メニュー | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

 


ホメオパシーって聞いてどんな印象をお持ちですか?

難しそう?

よくわからない?

不思議なもの?


それとも

怪しい?

 

 

{50457F4E-9480-49DE-8133-3ACA75B9E88F:01}

 


ホメオパシーでセルフケアができると便利です。

風邪やインフルエンザも基本キットがあれば、自分でケアができます。

わが家も子どもたちが小さかった頃、

具合の悪い子を病院へ連れていく必要もなく、

水分補給とレメディーで乗り切ってきたので

お財布にも、体力的にも時間的にも、とても楽でした。

また、心のケアやデットクスもできます。

副作用がないので、赤ちゃんも、妊婦さんもペットにも

安心してお使い頂けます。


これからホメオパシーを始めたい方にも、すでに使いこなしている方にも好評な

各種講座をご用意しています。

 

 

 
{2146A3DF-3A2B-40D5-86A9-273F95FD216B:01}



■ホメオパシー講座メニュー■
はじめてのホメオパシー
 これから始めたい方向け
 ホメオパシーがどのように作用するのか
 自然療法の考え方
 ホメオパシーの種類
 効果的な摂り方


36基本キット、前編
36基本キット、後編
キッズキット、前編
キッズキット、後編&マイクロキット

 キットを上手く使いこなせていますか?
 各レメディーの特徴
 効果的な組み合わせ方
 選び方のポイント



ホメオパシーでデトックスとインフルエンザ対策
 ホメオパシー的デットクス
 インフルエンザに罹ることの意味
 罹ったときの対処法
 


心に響くレメディー 
 インナーチャイルドの癒し方
 心と体の関係
 体からのメッセージ
 チャクラとジェム(宝石)レメディー



ティッシュソルト・ミネラルのレメディーでバランスをとる
 心身の不調、そこには必ずミネラルバランスの崩れが。
 ティッシュソルトで心身のバランスを整えます。


上級編・ホメオパシーでZENメソッド

受講料:各 2時間 12000円 資料代込
 
講座は、スカイプでもできますので、お宅で受講できます。
 
スカイプは、マンツーマンですので、講座の中で、個人的なご質問にもお答えします。

 

ホメオパス船越規子:お問い合わせ、お申し込みフォーム