【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

 

こちら本日5日、締切です!

 

 

 

 

【本当は怖い免疫力アップのおはなし

インスタライブしました!

 

 

 

リアルタイムで

ご参加くださったみなさま、

コメントくださったみなさま、

ありがとうございますハートのプレゼント

 

 

 

アーカイブはこちら

 

 

 

 

 

ストーリーにあげた質問の

私のこたえもおはなししていますおにぎり

 

 

 

image

 

 

これって、免疫力が高いから?

免疫力が低いから?

高い低い、どちらとも言えない??

 

 

 

答えはアーカイブでどうぞ照れ

 

 

 

そしてね、特に、赤ちゃんのときに

針を刺して、直接カラダの

”内側”に入れるものについては、

本当に本当によく考えてから

決めてほしいんだ。。。

 

 

 

我が子は自分でしか守れない。

 

 

 

まだ「免疫」という機能が

発達していない赤ちゃんの身体に

「異物」を直接入れることで

どんなことが起きるんだろう…?

 

 

 

image

 

 

打った後、熱が出た!

ぐったりしてる不安どうしよう…

 

 

 

ってさ、

なんで赤ちゃんの身体は

そうなっているんだろう?

 

 

 

「もうこれ以上、わたしの身体に異物(ゴミ)を入れないで!!!」

 

 

 

って、熱を出してるんだよ。

 

 

 

副反応なんて言葉のように

生ぬるいものじゃないよ、

だって〇入れたんだもん。

身体は非常事態だよ。。。

 

 

 

もちろん、打った後に

何も出ない場合もあるけれど

逆に、出ないってことは、

「すぐにゴミを出す機会を失った」

…とも言えるかもしれない。。

 

 

 

 

だから、免疫力アップしたら、、、どうなるかな?

 

 

 

大掃除が始まるよー!

みんなが怖いと思ってる(?)

「症状」が出るよー

 

 

 

…って、結局ここにつながる。笑

前回のデトックスと同じ。笑

 

 

 

外側からの何かで

「免疫力アップ」、

できるのかな?

 

 

 

果たして、

それらは身体にとっての

「ゴミ」にはならないのかな?

 

 

 

image

 

 

いろんな視点を知って

こどもの身体の視点で考えて

自ら選べるママが増えたら

こどもたちも、もっともっと

元気になると思うんです。

 

 

 

アレルギーとか

喘息とかアトピーとか、

つらい症状で

悩む時間も減ってくるはず。

 

 

 

本当の意味での免疫力アップをして

こどもたちが元気に笑顔で

過ごす時間を増やしませんか?

 

 

本日5日、締切です!

【こどもの心とカラダの土台を整える最短集中コミュニティ】

 

 

 

image

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

ママが知っていたら

守れる命がある。

 

 

 

”普通”に暮らしていると

こどもの命を、健康を守ることが

難しくなってきているのは

知っていますか。。?

 

 

 

だからこそ、こどもの身体と心を

守れることを知って、学んで、

実践して、”知恵”をつけて、

さらにその知恵をこどもたちに

渡せるママを増やしたい。

 

 

 

image

 

 

我が子のこども、そのまたこどもへと

命をつなぐために大切な知恵を

伝えていけるようになりませんか?

 

 

 

今、一緒に動きましょうカギ

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】