【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

 

【心とカラダの土台をつくる最短集中コミュニティ】

の募集は終了しました!

 

 

 

ご興味持ってくださった皆様、

ご検討くださった皆様、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

「〇〇が成長には欠かせないらしい」

「あれが身体にいいらしい」

「あの人はこれも飲んでるんだって」

 

 

 

巷の健康情報が、

我が子に合うかどうか

やってみないとわからないけれど

 

 

 

何かを足す前にできること、

いっぱいあります!

 

 

 

アレルギー、アトピー、喘息、

何か症状で困っているならまずは

普段の暮らしの見直しから。

 

 

 

そもそもナゼ、その症状が出ているのか。

身体のこと、症状のことを知る。

 

 

 

暮らし、身体、症状を見つつ、

他に何を足したらいいか。

「治る力」を発揮するための

”場”をつくるのに重要なことを知る。

 

 

 

そして、体調が悪くなった時も

焦って病院やお薬に頼る以外の

方法があるということを知る。

 

 

 

こどもの生きる力を

後押しできるようになりませんか?

 

 

 

こどもの健康を守るための知識を深めたい!

暮らしの中で実践したい!というママ向けに

【心とカラダの土台をつくる最短集中コミュニティ2期】

メンバー募集をスタートしました!

 

 

 

こどもたちには、やりたいことができる

健康な身体と心であってほしいですよね^^

 

 

 

その健康を育む環境を用意できるのは

日々、こどもがたべるもの、使うものや

触れるものを選ぶママではないでしょうか?

 

 

 

image

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今のママの選択が

こどもの未来につながる。

 

 

 

私自身、この自然療法や

世の中のモノゴトをナナメに(?)見る

学びをしていなければ

全く違う人生だっただろうし、

 

 

 

そもそもこどもを

産むこともなかったかもしれない。

 

 

 

 

image

 

 

こどもたちの笑顔と元気は

この世のお宝だと思うのですハートのプレゼント

 

 

 

その大切なこどもたちを

守る術を一緒に身につけませんか?

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】