月間優良ショップに受賞されました。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。

 

このブログを読んで頂いている皆様へ

ホームデコの通販部門のホームデコプラスがですねキラキラキラキラ

2021年 6月 月間優良ショップに認定されました。キラキラキラキラ

 

 

 

皆様の心暖かいレビューのおかげです照れ 

この場をお借りして、お礼申し上げますピンク薔薇

 

そして、この情報を知った時にスタッフみんなで、とても喜びました爆  笑 拍手拍手

(カワタも、喜びましたおねがい嬉しい笑い泣き )

 

皆様の応援を胸に、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。