実は、道具から入るタイプだったようです。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。

 

最近、お花に水やりをしていて思う事があります。

それは・・・。ジョウロについて 照れ 

ジョウロは使いやすいモノがいいなぁという事です爆  笑

ホームデコで働くまでは、植物を育てる事がなくてですね。

試しに、育ててみようキラキラ やってみようキラキラキラキラ と思って植えてみました。

 

ですがビックリマーク実は!

カワタが、花苗よりも前に購入したものが、ジョウロなんですおねがい(やっぱり、道具からそろえようかなぁと爆  笑

下の子供も使えて、持ちやすく軽くて「わぁー、カワ(・∀・)イイ!! 」と楽しくお水やりが出来るかなぁはてなマークと選んだのは、

こちらの商品です。↓

【世界のロングセラー・英国HAWS社製】ハンディーインドアカン0.7リットル【セリーヌ】【ホーズ/HAWS】【室内用プラスチックカンじょうろジョーロジョウロ/おしゃれアンティーク/ガーデニング雑貨】【ガーデニング】   赤薔薇【HAWS社】ハンディーインドアカン 0.7L赤薔薇 ←紹介ページはこちらです。(こちらはセリーヌ)

 

こちら、かなりのおすすめ商品です照れ

白糸のように、さぁーっと優しく水がでてきます。カワタのお気に入り音符

 

 

ではでは、今回はガーデニングには欠かせないジョウロのご紹介照れ

 

 

 

ホームデコプラスで、人気商品の炭八。

そちらに、負けも劣らず人気の商品の ふんわりリボンエヴィーカ ジョーロPRO 5リットルふんわりリボン です。

 

日常使いにぴったり!
キャップ付きのため倒れた際に水がこぼれにくい仕様です。

【FARM】エヴィーカジョーロPRO5リットルイエローグリーン【アウトドア用プラスチックカンじょうろジョーロジョウロ/おしゃれガーデニング雑貨ガーデニング】    【FARM】エヴィーカジョーロPRO5リットルイエローグリーン【アウトドア用プラスチックカンじょうろジョーロジョウロ/おしゃれガーデニング雑貨ガーデニング】
(空気抜きがあるため多少はこぼれます)
ハス口はスクリュー式で取り外し可能。
ハス口の向きも写真の水平から垂直に変えることもできるので
使いやすい方をお選びいただけます。

 

商品紹介ページはこちらです。↓(イエローグリーン)

【FARM】エヴィーカ ジョーロPRO 5リットル イエローグリーン【アウトドア用プラスチックカン じょうろ ジョーロ ジョウロ おしゃれ ガーデニング雑貨 ガーデニング】

 

 

 

目的別に選べるのが、とても楽しいわ爆  笑 他のジョーロも知りたいのよ。カワタさんビックリマークウインク

 

そうですよねぇー。では、こちらの商品紹介ページをご覧くださいおねがい

 

 

子供たちが、なかなか寝てくれないので、「ママと一緒に寝てーーー。ママさみしいぃーーー。」と言ったら、しょうがないねと寝る用意をしてくれましたウインク この作戦がいつまで通用するのか、楽しみなカワタでした。