インコは育てていない。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。
 
このブログの「お花にも栄養をあげたいんです。」に登場しました。(リンク貼ってあります照れ
 
アサリナ すだれ (フェアに、こっそり購入ニヤリ
この子が赤薔薇
image
 
 
今や、こんな風になりました。おすましペガサス
 蕾までついて笑い泣き 嬉しい。嬉しい。
 
 
子供が家に帰ってきた時に、うわぁ、お花咲いてるおねがいおねがいと気づいてくれるまで。
後、もう一歩ですかね??
(気づいてくれるかなぁニヤリ
 
子供の頃に、母が花を植えたり、木を植えたりしているのを見ていました。
特に、紫陽花の綺麗な庭でした。
やはり、そういった記憶というものは、心に残るものですね照れ
 
 
実家の父にこの画像をラインしたら、「え?インコ育てるんや??」と返ってきましたので、「いや、インコと違う。」と丁重に訂正したカワタでした。