お花にも栄養をあげたいんです。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

 

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。

 

 

 ホームデコのスタッフとして働き始めてから、花苗を育ているカワタです。

何故か、驚かれます。(なんで??ニヤリ

下の子供用のプランターもあります。(育てるのは、カワタウインク

子供は喜んでくれますよ照れ

 

↓この間のフェアで、こっそり購入しました。(アサリナ すだれクローバー

 

 

 お花の名前って何かの必殺技みたいだなと思ったりしませんか…照れ

最近、面白いなと思った名前は、コンブレナ ラブラブラブです。

愛を物凄く叫んでそうですね乙女のトキメキ赤薔薇

(ホントは、いっぱいあるんですがねおねがい

 

 

では、そんな植物の必殺技をご紹介星evoシリーズ音符

植物にも、栄養をあげたいんです。

栄養には、人も植物も良いものをとって欲しい。

 

 

「自然のものを自然に育てる」

そんな思いを込めて、園芸ブランドevoが提案するオーガニックライフ。

簡単で使いやすく、有機素材を中心につくったシリーズです。

 

 

 

 

花と草木が元気に育つ水

自然原料のミネラル成分が植物をイキイキと育てます

 

 

 

多肉植物とサボテンが元気に育つ水

自然原料のミネラル成分が植物をイキイキと育てます

 

 

 

観葉植物とエアプランツが元気に育つ水

自然原料のミネラル成分が植物をイキイキと育てます

 

切り花を長く楽しめる水

花瓶に飾った花を長くきれいに楽しめます

 

 

 

みどりがより鮮やかになる肥料

マグネシウムがグリーンの葉色を濃くし、さらに元気に育てます

 

 

 

植物も、栄養をあげたいなっキラキラ 

やっぱり、ミネラルなどの栄養って生き物にとって大切だなぁ。

 

この他のシリーズはこちらから↓

 

 

実家の父に、フェアの写真を送信したら「きゅんです」してるなと言われました。「してません….。どうぞーです」、カワタでした。