店内ディスプレイを作ったみた。思いは伝わるはず。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

 
こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。
 
今回は、店内のディスプレイを作ってみた口笛 をご紹介します。
2階ギャラリーの消毒液を置いている場所に、こんな物を作ってみましたーー爆  笑乙女のトキメキ
 
(ちょっとでも可愛く見えるように、フレームデザインを使ってみました。照れ)↓
 
 
 

中は、こんな感じです。↓ ちゃんと、フェイクのコケで隠しています。

(中身の発泡スチロールを、別のスタッフが切ってくれましたニヤリ音符

 

2階のギャラリーでは、教室もしております。

それぞれの教室の先生や、生徒さんが「あらまぁ。可愛いわねぇ」とか、楽しんでもらえたらなぁと思ったんですおねがい

プロの作家さんには、適わないけれどもニヤリ

気持は伝わる・・・はず爆  笑

 

 
音符店内には、多肉植物も販売しております。音符

 

 

クローバー 多肉植物の寄せ植え クローバー

 

こちらも、販売しております。(6/19現在)

 

 

 

 
 
父の日のプレゼントにも良さそうです。音符
 

 店内では、こんなモノも販売してますよ流れ星
 
こちらは、砂時計⌛️ おしゃれなアイテムニコニコ
ころんとした形や、色合いがとてもすてきキラキラ




こちらは、モロッコグラストロピカルカクテル
いろんな使い方が出来そうですね。
コップとしてはもちろんウインク

お花を挿しても良いかもしれませんね音符