まあころさん作品展。販売もありますよ。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。


先日、玄関の鍵が開いている事件が起こりまして、
玄関開けた瞬間に何か刃物とか飛び出してきたら怖いなと
そろっと開けましたら
猫が5匹脱走しましたnekonekoです今日は猫くろ

素早いでぇ・・・

鍵を閉めた気はするのですが・・・と不思議がっていましたら、別の日も
開いていてちょっとびっくりしました。何も盗られる物は無いのでそこだけは安心です。


さてさて、ラムママさんの代わりに写真を撮っておりました
まあころさんの作品展&販売会。
松江のクロダさんのブログ にも書いて貰っていましたので
ちょっと焦って書いてみております。


素材や形、使い易さに拘っておられる作品たちはこちら↓


ホームデコ境港店のブログ
物凄い数の作品ですびっくり


ホームデコ境港店のブログ


ホームデコ境港店のブログ
ストールや服もたくさん。
洗って、アイロンをかけない方が良い味が出るそうです。

ホームデコ境港店のブログ
洋服の他、エプロンもあります(腰下?タイプのも)

ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

何と、こちらは布のコーヒーフィルターえー!
洗って繰り返し使えるので経済的&エコですエコです。

ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ




ホームデコ境港店のブログ


ホームデコ境港店のブログ


ホームデコ境港店のブログ



ホームデコ境港店のブログ
お弁当袋。
微妙な撮り方になってしまっ・・・
ホームデコ境港店のブログ
カバンは、紐の長さや肩に掛けた時の負担の無い太さ等、何度も
改良していったそうです。
そして、撮ってはおりませんでしたが、バッグの中は違う布を使っておられたりと
オシャレな拘り。


この他、撮り切れない程の作品が多数ありますので
是非お立ち寄り下さい(`・ω・´)

月曜(9/19)15:00まで開催しております。

密かにコーヒーフィルターを狙っているnekonekoでした猫くろ