雑貨紹介と。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。



ここ数日、朝晩のめっきり冷え込みで持ち前の鼻炎を遺憾なく発揮している為
鼻の下が若干痛くなっているnekonekoです今日は猫くろ

ティッシュペーパーが手放せません。


さてさて、今更感が漂っておりますが、先月新しい雑貨が入っておりました。


ホームデコ境港店のブログ

お弁当入れたり出来ます。



ホームデコ境港店のブログ

フタの取っ手が鳥さんな可愛い小物入れ。
良い感じの大きさです。

と、なかなか雑貨紹介文が思い浮かばないので、他店の皆様は凄いなと
思う今日この頃です。


そして、先月一週間程インターンシップで来て下さっていた住友さん
本当にお疲れ様でした!
あれからもう一ヶ月ですか・・・ごくり・・・
二回目と言う事もあってお話や頼み事をしやすく、てきぱきこなして貰って助かりました(`・ω・´)
私では分不相応なお悩み相談を受けたり・・・と思いで深かったです。
まともな答えを返せず申し訳無い。
そんな住友さんの写真を!と思いお願いしましたら
かなりの慌てようで、ふふっと和みました。こちら↓

ホームデコ境港店のブログ
正面は恥ずかしいそうで横からです。
色々有難うございました!また遊びに来てね。


来週は中学生男子2名が職場体験ですので、やや力仕事を頼もうかと
画策しているnekonekoでした。
中学生男子の腕力は如何程でしょうか・・・(´・ω・`)