買っちゃった | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです

チェさんにブログは一日1回といいながら

軽く裏切ってごめんなさい

だってしばらくお休みだから(なんちゃって)

先日お休みをいただいた用事が早く終わって

久し振りに境港店に行きましたの

旧友のラムママさんの顔が見たくなって(なんちゃって)

ちょうど開催されていた “まぁころさん”の手作りギャラリー


ホームデコ松江店のブログ

ステキなダンガリーのバッグ買いました

肩ひもが幅広でとってもラクそうニコニコ

使いがってを考えてあるのは やはり手作りならでは!


ホームデコ松江店のブログ

柿渋が秋っぽい ポシェットはあえて横長

旅行やライブのチケットがおさまるので

私的にはおでかけに重宝しそうです

おまけに店長産の話題のお野菜も買占め

つるむらさきが山盛りで100円でした 

ラムママにきいたとおりに大変美味しくいただきましたわ

今度は安来店にお買い物に行こうかしらん

まぁころさんのギャラリーは19日までだそうです 

要チェックですぞ