ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

ガーデン&エクステリア事例 店舗&住まいのリフォーム事例 通販サイト

くろちゃんです目  ホームデコ松江店で花苗・スクール・イベント担当しています
夫1名  長男(27才) 次男(21才)
ミスチル信者 ミーハーな熟年女子(?)
店番してまーすっ(^-^)/
お店に来たら声かけてくださいねブタ

ちぇですニコニコ雑貨担当/韓国ソウル出身/夫1名
家にいること・漫画・アニメ・推理ドラマと小説が大好き
たまに辛いものが食べたくなるとコチュジャン舐めます晴れ
NEW !
テーマ:

チェです
カナヘイきらきら
17日金曜日の夜
松江学園通り商店街の交流PARTYが
ありました
会場は"CHOU CHOU" 
{AC380170-5847-4BBD-B5AF-DECD7BC4516C}

何度かの参加で
すっかり顔なじみになった方々と
盛り上がるなか

島根大学生による
イベントへのカンパがあったり
{6EBB8534-429C-42FB-8001-D78264281039}
楽しいイベント、期待してますよ〜ニコ

参加した会社の紹介があったり
{8DF34EC9-A1DD-4955-BBAC-09E81973C1FE}
ホームデコは綺麗所の
吉岡さんと鈴木さんで勝負(?)

そして、
一番盛り上がるビンゴ大会へ❗️
{EEF6FB46-CF5E-4C4B-8076-E235B3B07CE1}

ホームデコ全員
早めのビンゴで賞品GETできました
{D5790D11-29D1-40D3-9C55-18CC70CAD3FF}

このPARTYで深めた親睦で
松江学園通り商店街が
ますます繁盛するよう
みんなで頑張りましょう❗️

と、気持ちが一つになった夜でした
まさに
FRIDAY NIGHT FEVER🔥

あー楽しかった❗️ウシシ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

クロダです

最近 昼休みになると
どこからかこわい声が聞こえてきます

い~~ち
に~~い
さ~~ん

ちょっと遠慮がちな掛け声なので
お菊さんが皿を数えている
もしくはヘタな催眠術かっ(@ ̄Д ̄@;)
 

と思いきや 女子と元女子が
ひっそり スクワット中(≧∇≦)

IMG_20170218_131147949.jpg
ますます強くたくましく
デコ女(じょ)はさらに高みを目指します!!

かかってこいやぁぁぁぁ
 


なんだかとても楽しそうです
二の腕ぶるぶる体操だけ
参加しました(-^□^-)

春はすぐそこチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チェです
ハート
先日江戸に行った際
新宿末広亭で寄席を楽しみました

image
以前浅草の園芸ホールで見てから寄せのファンになりました
(まだ日は浅いですが…)


落語を聞いたあとは
脳細胞を思いっきり使った気分になります
ついつい「おち」を想像しながら聞くからです

脳がしびれるような気持ちよい疲労感は
なかなか味わえるものではありません

寄席、サイコー!チュー

初めての寄席
↓↓↓
http://www.asakusaengei.com/first/



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クロダです

本日ピーカンの青空晴れ

ウォーキングもいつもより長めに
30分以上
歩きました
きもちいいーグッド!グッド!
 


あんまり暑くてヒートテックを脱ぎ捨てて
とっても軽やかニコニコ

体が軽くなったら
もりっとやるきが出てきました!



明るい色のお花が
とても恋しい・・・
来月に向けて
そろそろ始動しますよー(o^-')b

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェです
義理チョコ
2月のギャラリー、STARTビックリマーク

ホームデコ各店で幸福文字教室を開かれてる
薄井恵子先生の作品展です



笑顔で描いた字は人を笑顔にする
しあわせを感じながら描いた字は人を幸せにします
自分も周りも…

という先生の気持ちがこもった作品ばかりです

image
思わず拝みたくなります

image
わたし、これもらったらうれしいです…

image
ギャラリースペースを照らす光さえ柔らかく感じます


<同時開催>
幸福文字-ふくもじ-体験教室
2/26(日)・3/5(日)
10:00~12:00
参加費 500えん

飛び込み参加もOKです
自分の手でしあわせを呼び寄せましょう!

照れ照れ照れ照れ照れ




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チェです
ハート
火曜日はホームデコ定休日

雪かきで筋肉痛が…
あの人の生命力がほしいです…

image
年中超薄着の両津 勘吉(りょうつ かんきち)さん

image
亀有駅を出ると両津さんが出迎えてくれます

image
カラーバージョンも…鮮やか!まぶしい!

2016年9月を持って40年に渡る連載を終えた
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
コミックスはなんと200巻!


この作品にかけたたくさんの人々の情熱と
両津さんの生命力
ほしいです!


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェです
ハート
雪のあとは雨
晴れ間の空が眩しかったです

あのリネンウォーター
レベルUPして再登場!

香りは3種 各972えん

消臭成分に加えて
除菌機能(99%除菌)がつきました!

使い方は
            オレンジアイロンかけの際に
            いちごカーテンや布団、衣類などの布類
            さくらんぼ布製のソファーやクッションなど
            ぶどうにおいが気になる空間にひと吹き

さわやかな香りに除菌・消臭できる
すぐれものです
image
狙いを決めて
シュッ音譜シュッ音譜シュッ音譜



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェです
雪だるま
あいかわらずしかめ面の空
今日も雪かきで一日がはじまりました

image
わたしたちはゆきかきた~い(雪かき隊)

image
シニアチームも頑張りますよ~汗

image
疲れもピークに達した頃
F様から差し入れが届きました
ありがとうございます!

お礼といってはなんですが…
image
F様へ、感謝の気持ちを込めて…ハート

image
手作りの雪のハート
雪だるまSNOW HEART雪だるま
食べられます



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クロダです

長年雪かきを経験すると

もう無駄だとおもうタイミングがあります

かいてもかいても大屋根から滑り落ちる

雪のかたまり雪の結晶
 

緊急事態! 正面へお廻り下さいがでましたえーん
 
こちらも 危険です!!

正面へお廻り下さい

なのに・・・
唯一あいてる 正面が・・・
まわりから迫りくる雪で
ドアがあかないっショボーン
 
出動!!

今日は雪かきがむなしい限りです

はぁー台風

早く溶けないかなぁぁぁ笑い泣き




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クロダです

大雪警報がずずっと発令中の松江地方
現在はそれほどでもなく
くるか! くるのか! いつくるのか!
と身構えている状況です( ̄^ ̄)

とかくこの時期は
家にこもることが多く
ネガティブ思考に陥りやすい・・・

気分転換になること間違いなしの
イベントがあります(^O^)

フラワーレメディX断捨離のコラボイベント第2弾
日時 2月25日(土)13:00~15:00
費用 3000円 
(材料込み・お茶・お菓子つき)

<ミニセミナー>
◎ 断捨離でお家をスッキリ!
ココロもリフレッシュ


断捨離とは不要・不適・不快なものを
取り除いて快適な生活にするための手段です
断捨離マインドで自分の人生をごきげんに!


講師 やましたひでこ公認断捨離トレーナー
田中富士美先生

◎ 3週間使えるMyレメディワークショップ


イギリス王室でも使われている伝統ある植物療法
バッチフラワーレメディ
ココロや感情に働きかけ
自分の持てる力を引き出し
自己治癒力を高めます


講師
 フラワーレメディカウンセラー 寺本ちづ先生

この時期にこそ
参加したい内容の濃いイベントです
お気軽にお申し込み下さいね

お申し込みは
0120-753-013松江店まで
締め切りは2/23
定員になり次第締め切りとなります
ウインク






 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。