【ゲーセンパトロール】アミューズメントアウル(2023年12月) | 80'sアーケーダー

80'sアーケーダー

80年代アーケードゲームの記憶を後世に残すのがライフスタイルの一つ

久しぶりにアウルのパトロールへ行ってきました。

外の様子は特に変わらない感じです。

店内も特に変化は無いように見えましたが・・

アストロ筐体の電源が入っていません。

筐体の数は年々減っていましたが、

ついに電源も入れられなくなったのでしょうか。

このBING BOLLも電源が入って無いようでした。

その隣のカレンダーは、

ちゃんと12月になっています。

 

なにわ男子のポスターも貼られています。

クレーンゲームの方はどうなっているのでしょうか。

キャラ物のぬいぐるみが入っています。

ドラえもんが入ってますね。

右側は筒に入ったポテチのようです。

こちらはカップラーメンです。

割と珍しいモノもあるような?

 

以前ア〇ルトDVDが入っていた頃は、

たまにクレーンゲームをやっている人を見かけたましたが、

 

最近見た事がありません。

 

実際どうなのでしょうか。

ここのメインは、スロットマシンです。

ほとんどの人は、ちょっとヒマつぶし的に、

スロットをプレイしています。

しかし電源が入っていない筐体を見ていると、

ついにここも終焉が近づいてきたのかと言う思いが巡ります。

 

店内は掃除が行き届いているようで、

キレイです。

 

スロットの方は、

それなりにお客さんがプレイしているようなので、

 

すぐに終焉を迎えるわけでは無さそうですが、

来年も定期的に訪問しようと思います。