環境に恵まれてます^^ | ホームエージェント社長ブログ

ホームエージェント社長ブログ

ブログの説明を入力します。

本日も、お問合せ、会員登録を頂きまして、

皆様ありがとうございます。

皆さんの期待がひしひしと伝わってきます。

末永く、愛されるお店になるよう、社員一同頑張りますね!

これからも、宜しくお願い致します。


本日は、嬉しい嬉しい、ご新居のお引渡しがありました。(*^▽^*)

K様、ご契約からあっと言う間のお引渡しだったと思いますが、

お疲れ様でした。環境の良いお家で、これからのお引越しが楽しみですね。

末永くお幸せに・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご決済の他に、本日は外回りを主に行っておりました。

しっかし、寒いですね。

この間は、25度以上の夏日だったのに。

冬はいよいよ、すくそこなのでしょうか。

秋よ、もう少し頑張ってくれぃ!


寒い一日でしたが、空は晴れ渡り、まさに秋晴れ!

新着物件の確認&写真撮りもはかどりました。

青いお空のお家は、やっぱり素敵に見えます。

順次アップしていきますので、皆様お楽しみに。。。


近場だったので、愛車(自転車のほう。(*^.^*) )に乗って帰ると、

寒さも忘れて、心地良い汗が。

汗を拭き拭き、お店に戻ると、入口に何やら引っ掛かってます。


熱帯魚クンのブログ



熱帯魚クンのブログ
お客様からの、飲み物の差し入れでした。(^~^)


何という丁度良いタイミング!(ノ´▽`)ノ

ありがた~く、遠慮なく頂きました。


お仕事で移動する途中に寄って下さったそうです。

Nさん、いつもいつもありがとうございます。

この絶妙のタイミングは、『流石!』の一言です。


こういうお客さんに囲まれて仕事をさせてもらってる、

幸せな不動産屋でした。(*゚ー゚*)

明日も頑張ります!