毎日更新の意義 | ホームエージェント社長ブログ

ホームエージェント社長ブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝からお問合せありがとうございます。

会員登録のお客様もいらっしゃいました。

皆さん、ホームページを見てくれているんですね。

嬉しいです!


先日お客様にお話したのですが、

当店のホームページは、店休日以外毎日更新しております。


質問:毎日更新する必要があるのか?

答え:ある。(^_^)v


あるんです。

皆さんは、あまり感じていらっしゃらないかも知れませんが、

私共の扱う地域(川口、さいたま市、蕨市)だけでも、

何かしらの不動産が、毎日出てきます。

また、価格変動も。

それだけ売れるから、新しい不動産が出てくるんですよね。

私も頑張って、お客様にご紹介しなければ・・・!


これだけ物件が多いと、それを調べて、写真を撮りに行って、

入力して、それだけですんごい大変なのですが、

冒頭のように、ホームページを毎日見て下さるファンの方や、

会員登録して下さるお客様がいらっしゃるので、

やめられない、止まらない(古い表現ですかね σ(^_^;) )

頑張れてしまう訳です。


さて、ただ今、本日最後のお客様の打ち合わせも終了したので、

私も帰りましょうかね。。。