ホームエージェント社長ブログ

ホームエージェント社長ブログ

ブログの説明を入力します。

お客様のお問合せが、また増えてきました。

今物件多いですからね。たくさん有る中からより良いお家を選びましょう!

 

そんな中、特にお問合せの多かった物件に申し込みが入りました。

売れるお家は本当に早いので、ご案内後即お申込みのご判断、安心しました。

 

原田社員も素早く行動し、ローンも完璧、売主様も大変良い方で、

無事にお話もまとまりました。良かった~照れ

ご契約をお楽しみに。

 

また、予約が埋まっている中、時間の都合を付けてくださったお客様もいらっしゃいました。

ありがとうございます。早朝からのご案内になりますがよろしくお願いします。

 

昔は結構早朝、夜中の案内もありました。

夜10時からのご案内で、終わったのが2時とか(笑)

非日常感があって私は好きでしたね。お客様もテンション高いし(笑)

お家探しって楽しいですね!

昨日はお休みで、「青空と桜が見たい!」という事で桜探索。

折角なので先日は見沼代用水の西縁の桜でしたが、東縁まで行ってみました。

 

出ましたね…

前日暴風雨だったので、散っていないか心配でしたが、

まさに満開桜

 

どこまでもどこまでも続く桜並木

 

この美しさ、ついつい追いかけたくなります。

(昔、それで1週したら、思たより長~~~いガーンガーンガーン

自慢の自然に感謝!

ここのところ天気が悪い…。

スカッとした晴れが少ないので、物件写真も中々撮りに行けません。

新規物件は増えているのに…。

楽しみにしているお客様、しばしお待ちを!

 

そんな天候の中ですが、自慢の桜回廊は今年も凄いです桜桜

 

満開きました!

 

写真の水路は見沼代用水で、水路沿いに延々桜並木が続きます。

どこまで続くか行ってみた事がありますが、まさに延々。

途中で戻ってきましたが、それでも40km位だったかしらん?

 

ソメイヨシノは自生しないので、この桜は人の手で植えられている、

という事を知った時は大きな衝撃でしたね。だって凄い距離だしびっくり

昔、植えてくださった方に感謝です。お蔭様で毎年楽しませてもらっています。

 

夜は夜で

美しい…