休み関係なし! | 日々の徒然ブログ

日々の徒然ブログ

ブログの説明を入力します。

う~ん、忙し過ぎて嬉しい悲鳴ウインクウインク

昨日は店休日だったのですが、契約のためお店を開けておりました。

K様、おめでとうございます!

 

ついこの間のご契約もそうでしたが、

今回もご案内の多い人気物件でした。

売主様、ご協力本当にありがとうございました。

安心して眠れます(笑)

 

注目物件に人気集中気味でしたが、やっと全体的に物件が動き出してきた感じです。

通常これから暑くなる時期、不動産は余り動かなくなるのですけどね。今年はどうなるかな。

 

なんにせよ、全体に活気が出るのは良い事です。

梅雨、暑い夏と続きますが、気合い入れて頑張りますね!