贅沢な時間。。。 | ホームエージェント社長ブログ

ホームエージェント社長ブログ

ブログの説明を入力します。


今日もいい天気!

朝からご決済で鍵のお引渡しを行ってました。

新しいご家族にお似合いの、素敵なお家ですね。

O様、ご新居の鍵のお引渡しおめでとうございます。o(^▽^)o

末永く、お幸せに・・・。


そしてご案内、ご来店、とつづけざまにお客様に来て頂きました。

お家を探すにあたって、良い事ばかりじゃありません。

色々厳しい事もありますが、お家を持つという事は、

それを乗り越えるだけの価値があると思います。

そのきっかけとして、ご縁があったお客様の為に、頑張りたいと思います。



ココ最近、良いお天気が続いてますね。

先日のお休みも快晴だったので、お休みのカミさんと共に、

サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー♪してきました。


熱帯魚クンのブログ
見沼代用水沿いの、のどかな道を抜け、



熱帯魚クンのブログ
過ぎ行く電車を眺めつつ、、



熱帯魚クンのブログ
ひたすらペダルを踏んで、



熱帯魚クンのブログ
いつかの橋を渡り、



熱帯魚クンのブログ
綺麗なサイクリングロードもあります。



別に行く宛てがあった訳でも無いので、

とりあえずイオンに向かって、アイスを食べてきました。(^~^)

こんなお休みでした。


結構贅沢な時間の使い方してる気がします。

浦和~川口の1時間のサイクリングで、

身も心もリフレッシュな感じです。


浦和良いとこ一度はお出で~、

ご希望であれば、こんなご紹介も致します♪