【楽天】購入品:美容編 | ぽわぽわお得&節約&懸賞

ぽわぽわお得&節約&懸賞

のんびり
お得活動しつつ
節約と懸賞もやっています☆

 

 

 

こんにちは!

 

 

ちょいちょい美容に興味が出て

もっと早く興味が出てれば

 

私の肌はもっときれいだったのかも…と

思うくらいには

気にしていますw

 

購入した化粧品

おソロな方がいたら嬉しいなぁ★

 

 

お買い物マラソン

5/16(木) 01:59まで

イベントバナー

 

エントリ―は前回の記事に

いっぱいのっけてますウインク

 

 

 

 

 

購入品 

 

●キープミスト

 

今まで使ったことがなかったキープミスト

初めて使ってみて感動しました!

 

いっつもいっつも鼻の頭が

汚くなって、ほんと化粧なんてしたくない!と

思うほどでしたが

 

ファンデのパフにしゅっとして使うと

驚くほど鼻の頭が汚くなりません!!!

(みんなは知ってたの!?)

 

クッションファンデはパフにしゅっとつけてから

ファンデをとって肌にのせる。

粉のファンデは先にファンデを付けてから

ミストをシュッとして少しもみもみして肌にのせました。

 

乾燥肌なので断トツ、クッションファンデのほうが

キレイに仕上がりますが

プチプラファンデばっかりなのでw

気になる方は

ご自分のファンデーションで試してみてください!

 

購入したのは↑

使い切ったら次はこっちを試したい↓

 

 

●シートマスク

 

リピ買いです!

化粧前にも使うと、さらに化粧ノリがいい!

 

たっぷりっ美容液もはいっていて

滴るほどです!気兼ねなく毎日でも使える

マスクなので気に入っています!

 

 

●サプリ

 

ちょっと前に個人にあったサプリを選んで

届けてくれるサービスを利用したんですが

 

その中に「イチョウ葉」というサプリが入っていて

これを飲んでいる間、気圧の変化による頭痛が

改善したんですよ!(私調べ)

 

サプリを購入して、夫がサプリを飲んでみると

仕事のミスが減ってきたとか…(夫調べ)

 

もともと、物忘れが気になったりするような

高齢な人におすすめするサプリらしいです。

 

サプリって続けないと効果は時間できないかな?と

思っているので、しばらく続けてみます。

 

そして、イチョウ葉サプリに出会って

肌によさそうなビタミンCも取ってみようと思って

購入しました!

効果でますように!!!

 

 

 

●化粧水

 

色々、気になる化粧水はあるんですけど

白潤をまずは選んでみました。

まだ届いてないので

使うのを楽しみにしています!

 

ずーーーーっと

アルージェ化粧水を愛用しています。

あるYouTubeで同じものを使い続けると

肌が慣れてしまうって言ってて

それならちがう化粧水も試してみようかな~と。

 

でも、アルージェ化粧水は

ずっと使い続けると思いますニコニコ

 

 

●美容液

 

そもそも美容液を買うのが初めてw

冬は終わってしまったけど

乾燥肌の私はこれを塗って驚きました!

 

すげぇヌルっとするし

広がらないw

 

よくよく使用例を調べると

乳液に混ぜたり、気になる部分につけるらしい。

 

最初、全顔につけたら

メガネが常にずり落ちるほどでしたw

メガネが当たる部分には塗らず

気になる部分にのみで、ばっりちでした!

 

とくに、乳液にに混ぜると

伸びもよくしっとり具合も爆上がりグッ

 

最近は下地に混ぜたり色々試し中です。

 

 

 

 

●ピーリング

 

鼻の頭の化粧ノリが悪いのは

毛穴の汚れが一向に取れていないのではないか?

と思い

お値段が優しいこちらを購入しました。

届いたら

速攻で試したい!!!

 

 

 

 

高いものがやはり

いいものが多いんじゃないかな?と

思いがちですが

自分に無理のない程度に

 

肌を労わっていこうと思いますキメてる

 

 

 

 

 

 

おまかせ広告です。ぽちっとしてもらえると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

こちらの記事がアメトピに掲載されました!

ありがとうございます!

 

 

 

フォローありがとうございます♡