【楽天】購入品:衣食住編 | ぽわぽわお得&節約&懸賞

ぽわぽわお得&節約&懸賞

のんびり
お得活動しつつ
節約と懸賞もやっています☆

 

こんにちは!

 

雨

週の最初って雨の日、多くないですか?!

どんよりしたくないのに

気合入れて動くのが

またさらにしんどく感じますw

 

私は

気合と、思い込みで

日々を乗り越えてますキメてる

 

 

購入品の紹介ですウインク

 

 

お買い物マラソン

5/16(木) 01:59まで

イベントバナー

 

 

エントリ―お忘れなく!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

購入品 : 衣食住編

 

 

●骨とりサバ

 

よく紹介している方を見ていて

スーパーで売っているサバと何が違うの?と

思っていたのは私です。

 

クーポンが出ていた時に

お得に買いましたグッ

 

届いた時に思ったのは

冷凍庫占領する…w

初めて注文される方はお気を付けください。

 

調理してみてびっくり!

臭みもなく身も柔らかくて

骨がない分、子供たちもパクパク

食べてくれました!!

 

無塩なので

片栗粉はたいて甘辛にしてもいい!

 

たっぷり届くので、12月に購入して

今回5月に二回目のリピですw

(義実家にもおすそ分けしたのに)

 

夕飯に魚を出した時の子どもの反応って

作ってる側からしたら、がっかりしませんか?

このサバはお肉と同じくらい喜んでくれますラブラブ

 

 

●梅干し

 

去年の夏、ずっと梅干とごはん

食べてました知らんぷり

なーーんか食欲ないんだよなぁとか

そんなときにささっと。

 

つぶれ梅となっていて

私は潰して食べるので何の問題もなく

むしろ、最初から種だけ取り出しやすくて

ありがたかった!

 

こーゆー感じで届きます。

image

ずっしり重いです!

タッパーに入れると見た目が

結構やばいw

(写真で載せるのはちょっと…なくらい)

 

でも、食べておいしいし

つぶれてるので他の料理にも使いやすいですよ!

 

 

 

●キャップ

 

私の現在のキャップは

夫が使おうと思って購入した真っ黒のキャップで

(似合わなくて私に回ってきた)

長年使ってきたので色あせが目立ってきたので

そろそろ~と

捜しました。

 

購入したキャップは深め。

色はライトベージュニコニコ

深めのキャップははじめてでしたが

思っていたよりかぶりやすくてよかったです!

後ろに一つ結びする髪が

すっぽり穴から通せる感じ。

使い倒しますスター

 

 

 

●車用品

 

車の買い替えを機会に

車内を使いやすくする計画。

 

ティッシュをちゃんと置ける

ゴミ箱を蹴らないで、すむように~と

悩んで選択。

どちらもいい感じです!!!

 

 

 

 

●防災用品

 

防災グッズの見直しでトイレ…

足りないなと思い、買い足しました!

使わなくてすむのがいいけど

何があるか分からないので。

 

 

防災グッズは定期的に見直しています。

娘が小さかったころにいれたオムツは

そのままにしてほかの用途で使えそうグッ

 

食事系が心配で

子どもが喜びそうなグミや飴も少し

入れてるけど賞味期限の管理が

ちょっと大変ですあせる忘れそう~魂が抜ける

 

 

 

おまかせ広告です。ぽちっとしてもらえると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらの記事がアメトピに掲載されました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

フォローありがとうございます♡