【楽天】購入品:子供編 | ぽわぽわお得&節約&懸賞

ぽわぽわお得&節約&懸賞

のんびり
お得活動しつつ
節約と懸賞もやっています☆

 

こんにちは!

しばらく紹介していなかったので

楽天購入品です!

 

 

お買い物マラソン

5/16(木) 01:59まで

イベントバナー

 

エントリ―お忘れなく!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

購入品 : 子供編

 

●欠かせない歯ブラシ

ずっとタフト使っています!

 

上の娘がタフト20

下の娘がタフト17(なくなったら20にする予定)

 

 

●名前入り鉛筆

 

新学期に間に合うように

1月頃のマラソンで買うことが多いです!

今年一年生になる姪っ子へも

名前入り鉛筆贈りました!

 

 

 

●ブラトップ

 

ずっとユニクロを使ってきましたが

違うものも使わせてみたいなと思って選びました。

キャミタイプもあるけど、タンクトップタイプにしました。

後ろはキャミのようになっていて

ひもの調節できます!裾が眺めでいい感じです!

 

 

●裁縫道具

 

五年生の購入品は裁縫道具か…。

ちなみに

一年生→絵具バック

三年生→リコーダー・書道道具

でした。

彫刻刀ももしかしたら五年生なのか?

 

学校からパンフレットをもらいましたが

娘が気に入るものがないから

他の所で買いたい…と言い出したので楽天で買いました!

中身にそんなに大差ないと思う。

 

 

 

●前髪カット

 

これ、まじで革命おきました!!!

子供の前髪、ささっとすぐ切れて

しかも変じゃない!!!!

 

嬉しくて自分の前髪もカットしてみたら

すっごい簡単!!!

もっと早く出会いたかった!!!

 

 

●レジン液

 

クリスマスにレジンセットをもらった

娘たちはドはまり中です。

このレジン液

臭いもないし、3種類のレジン液が選べるので

とてもいい!

さらさらタイプがオススメグッ

3回リピしています!

 

●ブラシ

 

このブラシ、10年くらいつかっていて

とにかく、使いやすくて

子供の絡まりやすい髪も

自分でとかせるほど。

 

まだまだ現役なんですけど

小学校高学年になると自分用が欲しい。

しかも、今度学校で宿泊をともなう行事があって

くしを持って行きたいと。

 

このブラシなら二本あってもいい!!と

思えるので購入しました!

 

 

 

参考になれば幸いです!

ニコニコラブラブ

 

 

 

おまかせ広告です。ぽちっとしてもらえると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

フォローありがとうございます♡