ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

組分けテストの成績です気づき

 

素点

 

 

 

 

 

 

 

 2024/07/13 公開組分けテスト4年第4回

 

 

科目 得点 平均点 偏差値 順位
算数 176 110.5 67.5 154/9797
国語 108 73.3 66.7 293/9797
理科 82 61.2 62.6 766/9565
社会 94 66.1 63.0 413/9508
2教科 284 183.8 69.1 122/9797
3教科 366 245.4 68.6 132/9565
4教科 460 311.6 68.0 127/9508
(※進学くらぶ生のため、偏差値・順位は参考値)

 

 

 国語拍手

 

組分けテストの国語は、(今のところ)安心して見てられますニコニコ

偏差値も少しずつ上がってて、よきよき。

 

前回と平均点はほぼ変わらず&凸凹君の得点はー1点・・・なのに偏差値は3ポイント弱UP↑しているのがちょっと謎ですが。知らんぷり

 

 

 組分け結果

 

今回もS2っぽい?

 

 

 

Sコースのボーダーは5点下がっているのに、Cは5点UP、Bは17点もUP。

それと、前回比で全体の平均点は12点上がっているのに14点下がった凸凹君の偏差値はほぼ同じ(微減)だったことを考えると、得点分布が中央付近に超集中していたっていうこと・・・で認識あってる?

国語の偏差値の謎も同じ理由?

 

 

皆様、第4回の組分けテストお疲れさまでした。

ここから夏期講習を頑張って、そしたらまた組分けテストですね・・・泣き笑い

休む間もないアセアセ

 

 

 

 

年に一度のプライムデーセールが開催中ですね気づき

割引率が大きいのでとってもお得です!指差し

たとえば・・・

 

 

お掃除ロボット、便利ですよね~ニコニコ

ウチはエコバックスのを使っています。

もう普通の掃除機だけの生活には戻れない泣き笑い

 

願わくば、お掃除ロボットのお掃除をしてくれるロボットも発売してほしい(笑)

 

 

前回の組分けテスト