ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

週テストの素点が出ました・・・

 

酷語!!!泣

悲しいえーん

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

酷語だけでなく、全体的にヤバいですね~アセアセ

成績が出たら振り返りをちゃんとやりたいと思います。

 

 

出ました

 

4年上 第3回

 

 

 

 

 

今日は、早稲田アカデミーの入試報告会に行ってきました。

(・・・ので時間がないアセアセ

 

2024年入試&今後の傾向などのお話が聞けました。

全体的なお話なんで、範囲が広すぎてぼや~んとした感じではありましたが(笑)

ウチがまだ新小4だからというのもあるかもです。

 

頂いた資料には学校別の分析が載っていたので、こっちの方が具体的で面白そうです。

 

 

 

    
ウインク算数の先取りにオススメのRISU算数
-------------------
1週間おためしキャンペーン指差し
-------------------
クーポンコード:bjc07a
-------------------
詳細は上記キャンペーンページでご確認ください気づき