こんにちは、凸凹君のママです。


先週末に受けた、四谷大塚のリトルスクールオープンテストの結果がわかりました。

四谷大塚さんは仕事が早いですね!

 

リトルスクールオープンテスト 2023/02 最初の記事

 

リトルスクールオープンテスト 2023/02 前の記事

 

 

 

 

 

 

 

成績表は来週以降に校舎まで受け取りに行かなければいけないので面倒くさいと思っていたのですが、他の方のブログ等で点数や偏差値だけは先にWebで確認できることを知りました。

 

 

こちらの四谷大塚のサイトで、「生徒用」「父母用」というところからログインすると、テストの成績を見ることができました。

 

結果はというと

点数:120/200

偏差値:2教科52(算数55、国語48)

大体こんな感じでした。

まあまあ頑張りました。

 

昨日テストの振り返りついでに、覚えている範囲で解答を書き出してもらい採点してみたところ大体6割位だったので、予想通りでした。

振り返りでは時間切れで取り組めなかった問題もやってみたら結構正解できていて、時間さえあればもう少し取れるように思えました。

 

やはりスピードアップが課題のようです。

 

 

リトルスクールオープンテスト 2023/02 次の記事

 

 

まじかるクラウン 公式ハッシュタグランキング 1位 まじかるクラウン

ありがとうございます♪