こちらの記事もアメトピに掲載いただきました!
ありがとうございます(2024.6.25現在)



以前、アメトピ掲載いただいた


 



現在、一日保育後、

もっと悲惨な状況になっています笑い泣き











なにが悲惨って…







お迎え後、お家に着くのが





夕方の忙しすぎる時間










園バス停に15時にお迎えに行き、


基本16時半!


 




MAX17時半!!






半日保育後と同じく

1時間半から2時間半コースで、



ただただ、散策のみダッシュ




途中で、おんぶを取り入れても、

すぐ降りて、また散策雷

のんちゃん抱っこしてるので、無理やりはできず…




ベビーカーで強制連行もしましたが、

もっと遊びたかったと、大暴れ泣




さらに、おやつを持たずに迎えに行き、

お家で食べようと誘っても、通じず…




“16時すぎたらおやつなし”と伝え、

おやつなしにもしましたが、意味なしアセアセ


 







もうお手上げ状態…







  

のんちゃんが3回食になったので





園バスに送りに行く前に

のんちゃんの朝ごはんが終わってないと



9:15から14:45の間に

離乳食+授乳を2回終えなければならず、



お昼寝中に

洗濯、夕飯準備したら、お迎えの時間…





帰宅したら、お風呂後、

2人とも食事をあげないとだし、

きーくんは相変わらず、一人で食べない…






お迎え後のせいで、

夕方がカオス…






兼業主婦だと、

夕方帰宅がデフォルトだと思いますが、



もう尊敬でしかありません笑い泣き





日に日に暑くなってるから

熱中症も心配




これから、さらに暑くなるので、

どうしたものかと頭を悩ませてます爆笑





熱中症対策せねばですタラー












 

厳選した購入品を載せてます♡