生後7ヶ月頃、ブログにした






誤飲騒動があり、ヒヤッとしましたが





口に入れて確認をひたすらしてたので、

よかったこともありました照れ





 




それは、






つかみ食べ!!






のんちゃんは、離乳食中期の途中から

おせんべいでつかみ食べスタートほんわか





始めの頃は、不思議そうな顔をしつつ

今では、1枚ペロリと食べますキラキラ





離乳食後期に入ったので、






おせんべいの次は、

さつまいもスティックに挑戦キラキラ




がしかし、

さつまいもが柔らかくて、ぐちゃぐちゃ笑い泣き





ということで、

お次は、トーストした食パンパン




すんなり、お口に消えていきましたキラキラ





明らかに、きーくんよりも

つかみ食べが上手なのは



何でも口に入れて確認するブーム

おかげな気がしていますニコニコ




さつまいも然り、野菜スティックの

柔らかさ加減が難しいですがタラー



やる気満々なので、

いろいろ試してみようと思いますスター
















 

厳選した購入品を載せてます♡