イベントバナー

 




先日、ブロ友の米米さんと参加した



スマイルママ&ベビーフェスタ

@アニヴェルセルみなとみらい



続きの話です。




ハイハイレースに参戦後、



ママや赤ちゃん向けの企業ブースをまわる

スタンプラリーに参加にっこり




スタンプを全部集めると、

抽選会に参加でき、景品GETスター

インスタフォローでもう1回で、計2回できました!





抽選会で当たったのは






定価見て、びっくり爆笑

口コミいいし、ラッキーでした!!




もう1回分はお菓子でしたが…タラー




ツイてる米米さんは

同じ美容液&泡の出るスプレーGETキラキラ





米米さんは、いつもくじ運よくて、



“ツイてる”と思い込むことの大切さ

学ばせてもらってますニコニコ






さらに、スタンプラリー制覇すると

選べる特典があり…



①ドレスレンタル無料

②袴レンタル 500円〜

③プロカメラマンのフォト1枚無料



だったので、

フォトブースでのプロ撮影を選びましたカメラ





5箇所あるフォトブースから

選んだのは、カボチャの馬車ハロウィン






プロ撮影の写真は

後日ダウンロードできるそうなので、



楽しみに待ちたいと思いますラブラブ





ちなみに、

フォトブースは、撮影自由なので

待ち時間2分で、どこも常に順番待ちの列が…



ベビー向けのマーメイドでも撮影カメラ






前回参加イベントの寝相アート

可愛く撮れて、嬉しかったのですが





今回は、結婚式場で開催される

イベントなだけあり、



さすが、クオリティの高い

映えるフォトブースで大満足でしたキラキラ





月齢フォトは撮り続けていますが、





イベントでの撮影は記念になりますね照れ



長くなるので、続きます。



















厳選した購入品を載せてます♡