​前回のお話

いいね,コメントありがとうございました。



マタニティ&ベビーフェスタ2024

続きのお話です鉛筆



▼過去の話




米米さん&おなちゅちゃんに初対面


やや空いてたタイミングで

寝相アート体験に行きましたうさぎのぬいぐるみ




事前予約は満席でしたが

当日枠があり、並べば撮れましたスター




撮影風景は、↓な感じ



(画像はお借りしました)



この日は、3ヶ所で

それぞれにスタッフの方がついて



赤ちゃんがカメラ目線になるよう気をひき

笑顔を引き出してくれ、助かりますキラキラ




ママパパは、脚立の上に乗り

手を伸ばして、写真を撮りますにっこり




持ち時間3分くらいで

ひたすら、写真を撮ることができ、



何度かの失敗写真後に




右側に、私とスタッフの方の足元が写り込み

左側が切れてしまうという笑い泣き




ようやく成功キラキラ




その仕上がりは




上下左右切れてますが、

私の短い手では、これが限界でした…




カメラ目線ばっちりで、

パンを食べてるショットが撮れましたスター




ちなみに、

一緒に行ってたおなちゅちゃんは




本当に楽しそうにお花見していて、

めちゃめちゃ可愛いラブラブ





後半は空いてたので、

もしかしたら一緒に撮れたかも?!

お誘いすればよかったと、またも後悔でした…





自宅では、月誕生日がきたら

毎月、成長写真を残していますが





今回、寝相アートって、

こうやって撮るんだと体験することができ



なかなか自宅ではできない

貴重な写真が残せて、嬉しかったですニコニコ



これが無料体験とは

イベントならではで、ありかたい爆笑




今後、マタベビフェスに行かれる方、


事前予約枠が確保できなくても

当日枠で対応可なので、おすすめです星
















厳選した購入品を載せてます♡