最近のお話



いいね、コメントありがとうございましたニコニコ



先週末、初めて

ママベビ向けの大型イベントに参加ニコニコ

きーくん産後は、コロナ禍でイベント皆無でした…






 

そのイベントとは、


マタニティ&ベビーフェスタ2024

@パシフィコ横浜



(看板や会場を撮り忘れたので、パンフレット)





いつも、嬉しいコメントをくださる

米米さんにお誘いいただき、感謝キラキラ





混むし、先着順のお土産があると聞き、

早め到着を目指しましたスター

10時開始で、結局10時半すぎてましたが‥





入場後、まず向かったのは





前情報によると、


エジソンは、安め設定の物販あり、

いいものから売り切れるとのことでしたが




▼購入品




上:のんちゃん離乳食用 (2つで500円‼︎)






下:きーくん用お箸 (1つで500円)




今まで↓で、きーくん気に入ってたので




今回、サイズアップ品を買いました気づき

きーくんにすぐ開けられて、パケ写真撮れず…




早い時間帯なら、色•デザイン選べたし

3つで1000円は、激安でしたキラキラ





その後は、ひたすら企業ブースまわり
スタンプラリーに参加にっこり



中でも大混雑していたのは


製品に外れても、割引クーポン当たるようで
ずっと長蛇の列でしたタラー



ブースまわりがひと段落したところで
待望のお時間が…爆笑


長くなったので、続きます鉛筆


 

ナイフとフォーク鉛筆持ちを促すカトラリー


スプーンフォークオールステンレスなら洗浄◎


まじかるクラウン楽天三冠アイテム!


にっこり矯正箸の有名品!


ほんわかこっちも気になる…




厳選した購入品を載せてます♡