​乳幼児の貧血予防に便利!




炊飯時にCa&鉄分補給で楽♪






緊急入院から4日目

順調に回復し、無事に退院できましたキラキラ




入院時は、飲まず食わずでぐったりすぎて

かなりつらそうでしたが




退院時には、いつもより控えめに

おちゃらける元気が出ていましたニコニコ





退院前日から食事変更が叶い




朝食のパンと果物

昼食のうどんとヨーグルトを完食照れ




食欲も戻り、そこはほっとしましたが、


この喘息騒動で、体重−1kgえーん

早く食べられる食事に変更してほしかった…




お家に帰り、すぐお風呂にしたら

明らかにウエストが細いショボーン




こんなに痩せるほど、

負担をかけることになってしまい、





もっとできることがあったのにと

自責の念から

かかりつけで元ナースと言ってなくて、強く出れず…



お母さん「つらかったのに、

早く気づいてあげられなくてゴメンね」


「一人でお泊まり頑張って偉かったね」



と、きーくんを抱きしめながら、

涙が止まらなくなりましたタラー




入院中は、気持ちが張ってたからか

退院後に涙腺崩壊という…




そんな私に対し、

赤ちゃん「ママ、どうしたの?大丈夫だよー」


「泣かないでー。ママ、ニコニコ」


と、つらかったのはきーくんなのに

慰めてくれました。



そんなことを言われ、より涙…笑い泣き




そして、

またニコニコと言わせてしまったタラー





本当によく頑張ってくれましたが、

親子共に、つらい体験になりましたショボーン




喘息で再入院することがないよう、

コントロールしていきたいと思います星

また、かかりつけ変更しなきゃですが…




喘息入院話に、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ
















厳選した購入品を載せてます♡