テレワーク×腰痛の夫へ




猫好き義母への母の日ギフト



マタニティ&ベビーフェスタ2024

ラストのお話です鉛筆

半日保育期間がひどすぎて、ブログにたどり着かず…




ラストは、いただいたお土産について気づき





スタンプラリーに参加したので、


スタンプを集めにまわった企業ブースで

お土産をたくさんもらいましたニコニコ




その数、





ざっくり分けると、

●左側:食品&飲料

●中央:衛生用品

●右側:衣料小物系




大物だと

アース製薬のブースでいただいた







モンダミンは、試供品で380mlでしたが

ありがたい爆笑



バスボールは、お風呂イヤイヤ時に

試したかったので、嬉しいスター



さすが、並んでいただけありました星




これから飲むのが楽しみなのは


UCCのブースでいただいた

CAFE@HOME





いっしょにイベントに参加された

米米さんが書かれてて




せっかくなら、優雅に飲みたいので


きーくんの半日保育期間が終わったら

ゆっくり飲もうと思いますラブ




紹介しきれないくらい

たくさんの試供品をいただき、


とってもありがたいイベントでした星



ただし、早めに行かないと

先着順のものはなくなりますタラー




米米さん、お誘いいただき、

ありがとうございましたラブラブ




今後、マタベビフェスに行かれる方の

参考になれば嬉しいですニコニコ




▼過去の話



















厳選した購入品を載せてます♡