ご訪問頂きありがとうございますラブ

 

 

専業主婦12年から一転

ヴィーガンローチョコレート🍫で家庭の味

モットーに

おウチでショコラティエ®︎講座

をお伝えしている

国際ローチョコレート協会  認定講師

ながせようこですニコニコラブラブ

 

 

「あ~今日も食べちゃったショボーン

背徳感から

「今日も食べるの楽しみラブ飛び出すハート

に変わる

ローチョコレートについて

お伝えしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2024年12月から

おウチでショコラティエ講座を開講します。

(今準備中です)

 

募集開始のお知らせを通知で

受け取りたい方は公式LINEの

ご登録をお願いいたしますウインク

ここを

クリックいただくとお友達追加できます

 
 

 

 

今日も暑かったですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

8月も終盤になり

夏休みもあと少しで終わり

 

皆さんはどこか旅行へ行かれましたか?

 

 

 

我が家は

まさかの家族半分がマイコプラズマになるという…えーん

 

後半はどこにも行けませんでしたガーン

 

 

 

 

なので

今日はおウチで屋台

 

 

 

 

 

鉄板の

ローチョコバナナを作りました🍫🍌

(冷凍なのでローチョコバナナアイスですデレデレ

 

 

 

 

バナナだったら

自然の甘さで

お子さんが食べても全く罪悪感なしウインクラブラブ

 

 

親が食べても全く背徳感なしOK

(トリプトファン効果でセロトニンが出て

幸せホルモンが多くなり

お子さんと楽しく過ごせますよデレデレラブラブ

 

 

これなら

お友達と一緒に食べても楽しいですよねお父さんお母さん

 

 

 

これも

おウチでショコラティエ®︎講座

で作るレシピのアレンジです。

アレンジ大好きなので

色々な方法をお伝えしていますウインクラブラブ

 

 

 

これも原風景のひとつになってくれるといいなラブラブラブ

日常にローチョコレートを

 

………………………………………………………………

 

今日も頑張った自分に

ローチョコレートで

チョコっとご褒美を照れ飛び出すハート

 

 

 

LINEでおウチでショコラティエ講座についてのご案内の準備中です。

気になっている方は登録しておいてくださいねウインクラブラブ