日記さんへ

 

ずっと具合が良くありません

もう3度も通院日に行けなくて、電話でキャンセルを伝えます

苦しくていつも泣きながら。。。

 

春先は毎年ダメです

つらい気持ちと 体調不良が続きます

ブログも書けないです

 

優しい主治医さんから、強い安定剤を

処方してもらいほとんど寝たきりです

 

私にはとても消せない傷があるようです

 

 

昼間の夢

 

なぜか音大でコンサートを聴いていて、外に出ると

「4月の新学期の手続きをしていない!どうしよう」

と焦ってあちこち歩きながら 

先生に話そうとしています

怖くて 話しかけられない

メモを持っていて、ピアノの例の教授の前年度の評価

がダメになっているのです

パニックになりながら、

知らない生徒さんに声をかけます

「新年度の手続きはどこでやればいいですか?」と。

その人は「何年生ですか?」と。

・・・・・あれ?

私って 今3年生かなぁ?

 

校舎がここじゃない と気がつく

3年以上は練馬区の校舎だった。

 

はっ と目が覚める

 

何がおきたかわからないで ドキドキしていた

 

 

とっくに卒業しているのに、とても恐ろしい夢でした悲しい

 

 

 

明日はご復活祭です

行けそうにありません泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   いつもありがとうございます

 

 

 holywindyにゃー