Neutrik スピコンコンボ NLJ2MDXX-Hの紹介 | 音響・映像・電気設備が好き

音響・映像・電気設備が好き

「ヒゲドライバー」「suguruka」というピコピコ・ミュージシャンが好きです。

スピコンコンボの型番変更品NLJ2MDXX-Hの紹介です。

前のモデルからの変更点はベース素材のポリアミドが緑から黒に変更された点です。その他は難燃性の向上ですがユーザにとっては色と文字の変更だけと言っていいでしょう。

 

Blog内参考リンク:これ、HとV間違えていますね・・・

 

 

 

 

正面。この状態では真ん中に1/4" フォンプラグが刺さるとは思えない・・・

 


意匠が変わった、NL4MPXXも参考にどうぞ。

 


 

斜めの写真

 

 

背面。直接ケーブルを半田付けする場合はこのHモデルを選定した方が半田付け面が広い

 

 

 

図面より引用。この3D図では背面に蓋が無い

 

 

中心部分にフォンプラグを刺した状態

 

 

ホールやスタジオなんかのスピーカアウトで常設ではない場合やトランク回線に使用すると便利かと思います。