〜数列が〇〇〇〇〇〇〇副作用を中和する!?〜保江邦夫先生の宇宙学勉強会 | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

【保江邦夫先生の宇宙学勉強会】

第60回を機に初心に帰ろうビックリマーク

と言うことで

第61回からこんな感じでやってます下矢印

で、62回は渡辺、

しれっとレポートをサボりキラキラ真顔

(だって時間に関する理論物理学的な理解を文字にできなくて)

 

そんでもって今回

第63回のホワイトボードもこんな感じで始まりまして下矢印

 

めっちゃ笑顔ですが「モナドとは何か?」と前回のおさらいから・・・

ナゾの人保江邦夫先生(HOLOS宇宙学顧問)

y’s保江邦夫先生の公式サイト

 

 

でですね、

 

「保江先生の本が好きだから

講演会に行ってみようかな!?」キラキラ音譜音譜

 

とせっかく考えてくださってる方が

このブログをきっかけに

 

ドン引きしますよね?

 

UFO、神様、陰陽師とかの

不思議で面白いお話が

聴けるんじゃないんですかえー?むかっ

って。

 

しかしせっかくですから

もう少しマイナス方向に

遠のいて頂きましょうかね

3分少々だけ公開・・・

下矢印

 

 

・・・ですよね。

 

コレを観て

いやいやどうして!!

めっちゃワクワクする!!

面白そう!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

って人はほぼ変態だと思います。

 

でもね

 

保江邦夫のお話の魅力は

こんな感じの超絶難解で

専門的な内容でも

会場で聴いていたら

 

不思議と

 

うんうんうんうんうん

なるほど・・・うーんビックリマーク

と、どこかで納得するんですよ

 

一瞬だけど

アレ?こんな難解な内容が

理解できる私って賢いのかもアップニヤニヤアップ

 

・・・と嬉しい錯覚も起きますよ。

錯覚ですけどね笑い泣きドンッ

 

それでも

今回、サボらずに

こうやってブログを書き出したのは

そこじゃなく

 

お題に書きました

〜数列が〇〇〇〇〇〇〇副作用を中和する!?〜

 

コレなら、

絶対に保江邦夫先生ファンは

喜んでくださる

確信がありますのでご紹介します。

 

文字にすると

アウトになる可能性があるので

伏せ文字にしましたが

カンの良い皆様には通じると思いますので

お好きにご想像してください。

 

短い動画です下矢印

※動画に加工の必要があるのでしばらくお待ちください

近日中に更新します!(9/7辺りの発言)

⬇︎

9/9早朝です。

あれから私なりに

動画にモザイクかけようと頑張ったんですよ

でも、正直に言います。

できない。(新たなアプリが必要)

じっくり向き合う時間がない。

謝って済ませてしまおう。

ごめんなさい笑い泣きあせるあせるあせる

 

よく考えたら、下記の写真で事足りてる!

この数列を見るだけでその効果がある。

ロシアの物理学者が気づいた数列で

本当にそんな効果があるのかと

メタトロン(量子波動器)で確認もしたと。

 

一旦、サムネに置き換えましたが

うっすらと透ける感じにしてますので

想像力弱い人は

よーーーく見てみてください。

 

第61回〜しばらくの【宇宙学】シリーズは

書籍化になるので楽しみにしていてくださいね。

難しいと言っても

笑あり、こぼれ話あり

上記の動画のように

ぶっ飛んだ内容も毎回必ずあります。

 

次回は下記です

 

ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人

 

第64回【保江先生の宇宙学勉強会】

 

【日程】10月9日(土) 14:00~16:00

【内容】
〜宇宙とのつながりを理解してよりよく生きるために知るべきこと~

 

▶︎詳細はこちら◀︎

 

 

虹渡辺知里

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス) 

 

~横浜市桜木町/中医学・推拿整体・宇宙学が学べる整体学校~

TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム