催眠の世界を知ると【伝える力】が身につく | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

Birdie先生曰く

「世の中の全ては暗示」

ですって。

 

どういう事だと思います?

 

そもそもBirdie先生とは何者か?

 

タネも仕掛けもあるマジックの

プロマジシャンであり・・・

 

催眠術、心理テクニックの本も書いている

催眠奇術師でもあり・・・

 

時々TVの特番やラジオに登場して

タレントさんや世間をあっ!と言わせる

ショーマンでもあり・・・

 

このプロフィールで

「なるほど。そうなんだうーんビックリマーク

とは、ならないんですが

 

理論物理学者の保江邦夫先生

ドクターで催眠療法の萩原優先生

対談本で、全く同じ「全ては催眠(暗示)」と

科学者の立場で説明されているので

参考になると思います下矢印

 

 

 

そして、実際に

Birdieさんは

その人の信念(暗示)を

するりと変更した事で

 

身体が変わった

行動が変わった

人生が変わった

・・・という

実証をたくさん持っている

(オフレコで、ある女優さんやある芸人さんの

驚く話しも聞けました)

 

だったら

「なるほど。そうなんだうーんビックリマーク

ってなりませんか?

 
渡辺は動物病院時代から始まり
人のココロとカラダに向き合う
中医学と整体を伝える道に入り20年ですが
たった20年そこそこの経験でも
 
ココロ、感情、思考、想い、意識などの
見えない次元が
その人の身体や行動や人生そのものに
どれほど大きな影響を与えるのか
じっくり見てきました。
 
私自身のリアリティーの中にも
自分で自分自身に証明してきました。
 
だから、Birdie先生のいう
「世の中の全ては暗示」は疑う余地もないですし
それだけじゃなく
 
物理次元の大元こそが
【ココロ、感情、思考、想い】なんだから
それを上手く管理できれば
人生まるっと良い感じじゃない?
と結論づけてます。
 
中医学も究極は
恬淡虚無(囚われの無い大らかな心持ち)が
最大の健康管理だと言います。
 
要は、ココロ・想い・感情・思考を
自己催眠でうまく管理できれば
それも素晴らしいってことで
数ヶ月前に保江先生の宇宙学に
バーディー先生をお招きした際
今回の企画を提案したんですよね。

 

そしてお忙しい中

快諾してくださり

スピード開催という運びとなりました下矢印

 

 

Birdie先生の【ブレインアルケミー講座】

9月、10月、11月分お申込み受付中です!!

 

8月31日の第一回目は、催眠の世界ってどんなの?

という基礎的な内容だったのですが

Birdieさん関西人なのでもう、めちゃくちゃ面白い!

 

ラジオも長年やってらっしゃったとかで

トークはプロですし説明はわかりやすいし

ショーの要素とレクチャーの要素が入って

とてもお得だと思います。キラキラ

 

そして、次回からはがっつり実践ですビックリマーク

 

先日の基礎でも少し体感して頂きました。

暗示によって、触れてないのに触れたと【体感】できるのはなんで?

(写真は触れてますが、触れなくても体感があったりするんです)

 

少人数で行いますので

Birdieさんとの距離も近いです。

 

次回からはバンバン実践入りますので

もっと不思議な現象もちゃんと体感しながら

自己暗示を習得して頂きます。

 

そうそう!!!

 

ブログのお題になっている

「催眠の世界を知ると【伝える力】が身につく」

最大のお土産になるかと思います。

 

これって、コミュニケーションや

仕事にとって大切な要素ですし

【伝える力】は宝ですキラキラよね


暗示が上手くなることは

伝える力も身につく!

と言うことらしいです。

 

そして

 

9月のテーマは運動支配なので

身体を変える!!行動を変える!!

ってキーワードにピンときたら是非音譜

 

Birdie先生の【ブレインアルケミー講座】

9月/運動支配

10月/感情支配

11月/記憶支配

お申込み受付中です!!

 

そして、この講座は

ただ感心して終わって欲しくないので

絶対に絶対に自分の人生に活かしてください。

 

Birdieさんもちゃんとできるまで

付き合ってくださいますし

繰り返し学べるよう

参加した回の動画も付きますよ。

 

最後に参考になる書籍下矢印

 

 


 

催眠療法について理解を進めるには下矢印こちらもオススメです



 

●TVでショーマンとして
ご活躍のBirdie先生⬇️

 

 

 

 

 

虹渡辺知里

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス) 

 

~横浜市桜木町/中医学・推拿整体・宇宙学が学べる整体学校~

TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム